SSブログ
地味な売買方法

いつくし園 厳美渓ビューのお部屋 [厳美渓温泉 いつくし園]

いつくし園のお部屋からは厳美渓がばっちり見えます。

いつくし園 厳美渓.JPG

ちょっとズームしていますが、503号室の窓から撮った写真です。



庭園のすぐわきが厳美渓ですから
早起きしてお散歩したら気持ち良いですよ~

いつくし園 厳美渓2.JPG

こんなに厳美渓が近いから
『厳美渓温泉 いつくし園』っていうネーミングなんですね♪



川沿いを歩いて行くと、有名な空飛ぶ団子『カッ公団子』の茶屋があります。

震災で籠を飛ばせなくなったと聞いていましたが
見事復活して、今では毎日ビュンビュン飛んでいます^^

空飛ぶ団子 2.JPG

カッ公団子が飛んでいるところまでは
いつくし園の部屋からは見えませんがね…^^;



近いので、歩いて食べに行きましょう (・∀・)b




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。